ホーム > ネイル×リングで指先を華やかに

ネイル×リングで指先を華やかに

指先のコーディネート。ネイルとリング

指は日常生活の中で最もよく見る・見られるパーツです。
ネイルをしたらリングを追加して今よりワンランク上のおしゃれに挑戦してみませんか?

好きな色のネイルポリッシュとお持ちのリングで指先に新しい魅力をプラスしましょう!

存在感のあるシンプルな1粒ジュエリー

ゴールドのネイルをした女性の手元

一粒の存在感や個性が光るリングは、とても良く似合います。好きな石で選ぶのもいいし、自分の直感で選ぶのもいい。あなたの魅力を引き立てるとっておきのリング見つけてみませんか?

ゴールドのネイルをした女性の手元

色を印象付けるのが上手な存在感のあるジュエリー。メイクよりも気軽に、そして自然に、色で遊べるのが楽しいですよね!

細いリングの重ね付けでおしゃれ見え

ゴールドのネイルをした女性の手元

細いリングを1本着けて物足りなさを感じたことはありませんか?
そんな時は重ね付けにチャレンジ。

細めなので重すぎずほどよい主張ができるこの方法は重ね付け初心者さんにおすすめしたいです。

ポイントはなるべくリングをつける指を分散させることです。
その日のファッションや気分に合わせて手軽に楽しめますよ。

ゴールドのネイルをした女性の手元

重ね付けに挑戦してみたけどこれでいいのかわからない・・・そんな時はリングの素材や色合い、トーンを揃えるとこなれ感が出て◎

プラチナのブレスレットやリングを着けたら他のリングも合わせてプラチナをチョイス。

まずはいろいろ試してみて、お気に入りのコーディネートを探しましょう。

抜け感を演出するネイル

ゴールドのネイルをした女性の手元

ネイルをすると気分が上がりますよね。
華やかに彩ったりパーツを追加したくなりますが、コーディネートを全体でバランスよく見せるためにはあまりたくさんの装飾を加えるとまとめるのが難しくなってしまいます。

ヌーディーカラー(素肌感)のあるネイルポリッシュをチョイスするとリングの存在感を目立たせることができますよ。

ゴールドのネイルをした女性の手元

シンプルなワンカラーネイルはリングを引き立たせる効果がとても高いです。
上品なイメージで大人可愛いが簡単に作れます。

新しい時代、新しい手元に着替えてみませんか?

ゴールドのネイルをした女性の手元

いかがでしたか?

お気に入りのネイル×リングコーデは見つかったでしょうか。

せっかくの新しい時代、おしゃれをちょっとアップデートしたくなる時期ですよね。令和に心機一転、新しい手元に着替えてもいいかもしれません。

この記事を書いた人

h_takazakura
ajourプロモーション 担当

子育てをしながらジュエリーコラムの執筆をしているママライター。 以前は店頭でコンシェルジュとして接客を担当していました。 毎日ジュエリーをつけるのが楽しくなるようなコラムを目指しています!

関連記事

ファッションアイテム
周りと差をつける!ジュエリーコーディネート術
2本の指輪
【ジュエリーリフォーム】タンスにしまったままのジュエリーを使おう!
4人の女性のイラスト
パーソナルカラーで見つける自分に合ったジュエリー

あわせて読みたい

指輪をつけた女性の指
あなたの石はどれ?
誕生石ジュエリー
クリスマスプレゼント
クリスマスジュエリーの選び方
指輪を着けた女性の手元
【ジュエリーホームケア】大切なジュエリーの輝きを保とう!お家でできる簡単ケアの方法