ネイル×リングで指先を華やかに

指先のコーディネート。ネイルとリング

指は日常生活の中で最もよく見る・見られるパーツです。
ネイルをしたらリングを追加して今よりワンランク上のおしゃれに挑戦してみませんか?

好きな色のネイルポリッシュとお持ちのリングで指先に新しい魅力をプラスしましょう!

存在感のあるシンプルな1粒ジュエリー

一粒の存在感や個性が光るリングは、とても良く似合います。好きな石で選ぶのもいいし、自分の直感で選ぶのもいい。あなたの魅力を引き立てるとっておきのリング見つけてみませんか?

色を印象付けるのが上手な存在感のあるジュエリー。メイクよりも気軽に、そして自然に、色で遊べるのが楽しいですよね!

細いリングの重ね付けでおしゃれ見え

細いリングを1本着けて物足りなさを感じたことはありませんか?
そんな時は重ね付けにチャレンジ。

細めなので重すぎずほどよい主張ができるこの方法は重ね付け初心者さんにおすすめしたいです。

ポイントはなるべくリングをつける指を分散させることです。
その日のファッションや気分に合わせて手軽に楽しめますよ。

重ね付けに挑戦してみたけどこれでいいのかわからない・・・そんな時はリングの素材や色合い、トーンを揃えるとこなれ感が出て◎

プラチナのブレスレットやリングを着けたら他のリングも合わせてプラチナをチョイス。

まずはいろいろ試してみて、お気に入りのコーディネートを探しましょう。

抜け感を演出するネイル

ネイルをすると気分が上がりますよね。
華やかに彩ったりパーツを追加したくなりますが、コーディネートを全体でバランスよく見せるためにはあまりたくさんの装飾を加えるとまとめるのが難しくなってしまいます。

ヌーディーカラー(素肌感)のあるネイルポリッシュをチョイスするとリングの存在感を目立たせることができますよ。

シンプルなワンカラーネイルはリングを引き立たせる効果がとても高いです。
上品なイメージで大人可愛いが簡単に作れます。

新しい時代、新しい手元に着替えてみませんか?

いかがでしたか?

お気に入りのネイル×リングコーデは見つかったでしょうか。

せっかくの新しい時代、おしゃれをちょっとアップデートしたくなる時期ですよね。令和に心機一転、新しい手元に着替えてもいいかもしれません。

この記事を書いた人



以前は店頭でコンシェルジュとして接客を担当していました。ジュエリーが大好きでお休みの日はどんなジュエリーをつけようかいつも悩んでしまいます。よりよいコラムを目指して頑張ります!

Contact