ジュエリーのお困りごとを
ご希望の方法にてご相談できます。

オンラインサポートとは?

ジュエリーの修理・リフォームやサービスについてのお困りごとに、webチャットやオンライン接客にてお答えするサービスです。

チャットボットでは、質問したい項目を選択するだけで、スピーディにお困りごとを解決できます。

チャットボットでは、質問したい項目を選択するだけで、スピーディにお困りごとを解決できます。

お店に行かずに、お客様に合わせた様々な方法で、「ちょっと知りたい」を気軽に質問できます。

お店に行かずに、お客様に合わせた様々な方法で、「ちょっと知りたい」を気軽に質問できます。

テレビ電話相談は5分からの短時間のご相談も可能です。些細なお困りごとでもお気軽にご利用ください。

テレビ電話相談は5分からの短時間のご相談も可能です。些細なお困りごとでもお気軽にご利用ください。

ご利用いただけるサービス

オンラインサポートの流れ

-1-

アイコンマークをクリックし、
「チャットを開始する」ボタンを押してください。

-2-

ご相談方法をお選びください。

テレビ電話(zoom)のご利用方法

- PCの方 -

ご予約後に送られてくるメールに記載されたzoomミーティングURLをクリックしてください。※ご予約日当日でOKです。

ご予約後に送られてくるメールに記載されたzoomミーティングURLをクリックしてください。※ご予約日当日でOKです。

zoomを初めて利用される方は自動的にブラウザが立ち上がりzoomのダウンロードが始まります。

zoomを初めて利用される方は自動的にブラウザが立ち上がりzoomのダウンロードが始まります。

「zoom Meetingsを開きますか?」というウィンドウが開くので「zoom Meetingsを開く」を選択してください。

「zoom Meetingsを開きますか?」というウィンドウが開くので「zoom Meetingsを開く」を選択してください。

「ホストがこのミーティングを開始するのをお待ち下さい」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。

「ホストがこのミーティングを開始するのをお待ち下さい」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。

ご予約のお時間になりましたらテレビ電話が始まります。

ご予約のお時間になりましたらテレビ電話が始まります。

- iPad・iPhone・Androidの方 -

zoomアプリがインストールされない方は、ご予約後に送られてくるメールに記載されたzoomミーティングURLをクリックしてください。

zoomアプリがインストールされない方は、ご予約後に送られてくるメールに記載されたzoomミーティングURLをクリックしてください。

ご予約のお時間になりましたら、アプリを立ち上げ、トップ画面より「ミーティングに参加」をクリックしてください。

ご予約のお時間になりましたら、アプリを立ち上げ、トップ画面より「ミーティングに参加」をクリックしてください。

メールに記載されているミーティングIDを入力し、「ミーティングに参加」をクリックしてください。

メールに記載されているミーティングIDを入力し、「ミーティングに参加」をクリックしてください。

メールに記載されているパスワードを入力してください。

メールに記載されているパスワードを入力してください。

「ホストがこのミーティングを開始するまで待機しています」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。

「ホストがこのミーティングを開始するまで待機しています」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。

「ホストがこのミーティングを開始するまで待機しています」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。

「ホストがこのミーティングを開始するまで待機しています」というウィンドウが開きます。そのままお待ち下さい。