お母様から譲り受けたPt900の指輪を磨き直し・変形直ししました。
目立っていた傷や汚れが、磨き直しにより取り除かれ新品のような輝きに。
深いキズは磨き直しで取りきれませんが、ほとんどのキズは綺麗になります。
お渡し時に「傷や汚れがかなりひどい状態でしたが、新品のようにきれいにしていただきありがとうございます」と大変嬉しいお言葉をいただきました、ありがとうございます。
キレイに磨かれた指輪を身に着けた手元が視界に入ると嬉しくなりますし、つい見てしまいますよね。
キズが気になっていて直るかどうかわからない、買取に出そうか迷ってる方がいらっしゃいましたらぜひajourまでご相談ください。
磨き直しや変形直しで指輪の輝きを取り戻し、また身に着けられるようになります。